無料
エロ
動画

エロエロ美少女を探そう! ぱいぱん・隠語・女子校生

とにかくエロい女の子を探します。どんな女の子に満足できるな?成人限定の内容です。18歳未満は退出してください。

リップメイト 第30号

すいません、発掘さぼってました。
だって、世の中には無修正のすんごいのがいっぱいはふれているんだもん。
いまさらむかしの美少女の修正写真みても、興奮しないでない?っていう気持ちになってました。
いやいや、そんなことはない、水着を着ているのを見てもちんちんがたってしまう、そんな美少女もたくさんいるはずだい!と思い直して、ちびちびと発掘再開なのです。
さて、時は2000年。とくればもうインターネットが普及しだして、海外のすんごいエロを入手できるようになりはじめた頃。エロ雑誌も最後のあがきとばかりに過激になっていきました。
多くのエロ雑誌がアダルトビデオの宣伝誌になりかけてたなか、渋谷辺りにいるような可愛い若い娘子ちゃんたちを札束でたたいて、がんがん股を広げちゃうような雑誌。
東京三世社の「チョベリグ」とメディアックスの「リップメイト」っすねえ。日本もすごいことになってましたよねえ。
「リップメイト」はだいぶこのブログでもとりあげましたねえ。「チョベリグ」も発掘でき次第紹介しますね。
今回は円熟期?になってきた「リップメイト」のNO.30。2000年の7月号です。

表紙は小倉由貴乃ちゃんです。ぎりぎりアイドル史に残ってる感じだけど、そんなに知ってる人いなさそう。それなりに可愛いのにブレイクしないのは事務所の力かい?
例によって裏表紙も可愛い。

今回はあまりとんちは聞いてないけど、この裏表紙の娘がなかなかお好み。
トップのグラビアでおしりの穴まで見せてくれてます。
名はりさちゃん。19歳。表紙に「インディー界のアイドルR・NちゃんウルトラオープンZOOM INヌード」とかいてあります。お尻の穴は写ってないカットをサービス。

ファンの方はすぐわかりますね。野村理沙ちゃんですねえ。かわいいですねえ。あれ、でもだとすると19歳というのが計算合わない気もするが、顔は似てるんだよなあ。まあいいか、ちがうひとかもしれないしなあ。見た目的には美少女認定で良いです。
あと何人かお気に入りを紹介しておきます。いっぱいカットがあって迷ってしまいましたが、

まなちゃんですって。19歳とあります。この娘も19歳にしてはいろっぽすぎるよなあ。
もう一人こちらはAV嬢。

青木絵里ちゃんです。こういう生意気そうなタイプもたまらんよなあ。
AKBっつうよりむかしのモー娘。にいそうなかんじ。
はてさて、もうしばらく発掘の旅は続きますので、お目にとまったらご贔屓に。
以下のオークション会場でこんな古い雑誌いっぱい出品してます。
http://www.guruguru.net/auction/shop/donguripon/
よろしかったらどうぞ。

今回の雑誌 リップメイト 2000年7月 第30号 A4判 発行:株式会社メディアックス 定価:780円(税込み) 成年向け雑誌 コピー:8ページ増!!! ビラキ度アOル度さらにアップゥ!!!!! めちゃセクシー めちゃローリー

参考にしたよそのすごい方の記事  野村理沙(のむらりさ)/なつかしのAV女優ブログ

↓野村理沙さんもでているというAV20年史3というビデオ

AV20年史3


青木絵里さんがでているというビデオ「独占】南の島でイキまくり! バリの休日」です。

【独占】南の島でイキまくり! バリの休日


出合い系はこちら→えろいであい







Pacific Girls.COM
コメント

2Dよりも3D!

lQ3Yc4U6
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
ttp://299N47Ue.3gds.net/299N47Ue/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

茨城県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

宮城県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

close